目指せイケオジ!万年ダイエッター狂気の習慣

eu1dpegad thumb

やっほー!おがネキだよー!

突然だけど、うちの社長って万年ダイエッターなの。夜になると、オフィスでなりふり構わずボクササイズしてるんだよ。
しかもガチ勢。ジャブ!ストレート!って、誰もいないのに気合い入りすぎ!
switch のフィットボクシングで、シャドーでジャブとかストレートとか打ちまくるの。
誰もいない空間でノリノリでパンチしてる姿、なかなかクセになるんよね(笑)

あとさ、ゆで卵メーカーでゆで卵量産してるのマジ笑った。ガチすぎw

プロテインももちろんオフィスに常備してある!!

しかもびっくりなのが、カレンダーの予定にまで組み込んじゃうんだから!
「今日は20時からフィットボクシング」とか書いてあるの!!

運動するのはいいけど、床に落ちた汗はちゃんと拭いておいてよね〜

じゃまたね〜!おがネキでした💘

Web制作でお困りの方は
ぜひリベロジックにお任せください。

Web黎明期から第一線で仕事をしているメンバーがたくさんいます。大型案件からちょっとしたお困りごとまでWebのことならなんでもお任せください!
Web制作に関するお悩み、お気軽にご相談ください。